12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-05 (Sat)
【ラブライブ!】Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 名古屋公演ライブビューイング 当日券販売に関するお知らせ


とりあえず当日券は買えた( ゚ヮ゚)

日付変更なってからじっくり・・・と思いきや、劇場のスクリーンが座席少なかったので滑り込み確保な状態でした(´ワ`;)


1stの時座席割と余ってたもんね、仕方ないね。

μ'sだったらどうだったか。


10席しか残ってなかったのはホントびっくりだったわ(´ワ`;)

座席数は117。

こんだけしか観れないってのもなー・・・


とりあえず約4時間観てきます( ゚ヮ゚)


サンシャインぴっかぴか音頭の振り付けなんて知りません(笑)

最近のAqoursの曲繰り返して聴いてません(笑)

バンドリ!の曲の方が聴いてる事多いです( ゚ヮ゚)


終わったら飯島の漫SAI堂にでも寄ってみようかなー

帰ったら日付変更してるコースだけど(´ワ`;)


スクフェスのスコアマッチは初日イベントSRゲットは諦めるしかない。






サクラダリセット第18話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4日の日記


モンハンクロスで。

☆2集会所クエストを消化する事に( ゚ヮ゚)


「飛甲虫たちの饗宴」

>ブナハブラ50匹の討伐


ブナハブラって飛んでる虫のアレですよね

・・・超めんどくせえ(´ワ`;)


最中にガララアジャラと遭遇して、そっちの討伐もしてたら「残り10分です」の警告ががががが


なんとかブナハブラ50匹討伐出来たけど、この手のクエストはやりたくねえ_| ̄|( ゚ヮ゚)



通信部屋へ。

ディノバルド討伐&捕獲のクエストに何回か連れてもらいました。


ディノバルド怖い・・・ガクガク((((´ワ`;))))ブルブル

なんて思いつつ挑んでたけど、乙る事も無く討伐&捕獲出来て良かった(´ワ`)


行動をしっかり読む事が大事ですね、ほんと。


ディノバルドの素材でスラッシュアックス作りました"((∩´ワ`∩))"


スラッシュアックスは基本強撃系があれば良いとの話だけど、気づいたら色んな種類のスラッシュアックスを持ってました(笑)

無駄にコレクター魂が働いてる(´ワ`;)


後、ラギアクルス討伐にも初めて行きましたが事前知識無くてライゼクスの斧(雷属性)で挑んでしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも地雷プレイヤーにはなりませんでしたけど(´ワ`;)



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |