12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-04 (Fri)
【ラブライブ!】スクフェスAqoursイベント『第33回スコアマッチ』が8/5(土)16時よりスタート!報酬はSR渡辺曜、桜内梨子[キャンペーンガール編]!


明日のスクフェスAqoursイベントはスコアマッチか( ゚ヮ゚)

「またスコアマッチか」って印象もあるのは、前のAqoursイベントはマカロンでその更に前がスコアマッチだったからか( ゚ヮ゚)


しかもAqoursセカンドツアー名古屋公演の初日じゃねーか( ゚ヮ゚)

とりあえずLV観に行くから初日イベントSRゲットは無理だなこりゃ_| ̄|( ゚ヮ゚)


仕方ないね。


とりあえずLVでスタンディングする事は無い、うん。


そう言えばEテレでサンシャイン!!の放送も6日から始まるか。

まぁ観ませんけど⊂二二二( ´ワ`)二⊃


μ'sの時とは違って寝る時間潰してまで観る程でもないかなーと。



・3日の日記


ガルパガルパ。


イベントP150000貯めて☆3燐子ちゃんゲットしました"((∩´ワ`∩))"

ゲットに伴い見てなかったイベントストーリー一気見。


バンド単体のイベントも面白いけど、やっぱり各バンドから集まる混合型の方が面白いわ。

意外な人間関係が見れると言うのもあるし。


初めての混合イベント・天体観測編ほんと良かった"((∩´ワ`∩))"

イベント☆3日菜ちゃんのサイドストーリーの後日談も必聴モノ( ゚ヮ゚)


そう言えば宇多川あこちゃんは前回の混合イベントに続いて続投だったな( ゚ヮ゚)


今回のイベントの功労賞は燐子ちゃんだと思います"((∩´ワ`∩))"

燐子スマイルの破壊力やべぇ( ゚ヮ゚)・∵.



モンハンクロス。

集会所クエスト埋めてました。

・・・でもめんどい!!!

大型モンスター2体討伐とか結構時間かかってきつい(´ワ`;)

練習中のブシドー太刀で行ったから尚更。


通信部屋に潜って☆3集会所クエストに同行させてもらいました"((∩´ワ`∩))"

ライゼクスは素材欲しいから倒しに行きたい"((∩´ワ`∩))"


あと、ガムート討伐も。

でっかいし迫力あるし、何よりもBGMが燃える。


集会所クエストやる場合は秘薬や強走薬グレートを使ってますが、使い過ぎには注意しなきゃ(´ワ`;)

ホントに必要な時に無いと困るし。




Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |