12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-03 (Thu)
【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日8/3(木)は高坂穂乃果ちゃんの誕生日!μ'sのリーダーいつまでも応援してます!


ラブライブ!高坂穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!!

μ'sの発起人で「やるったらやる!」の精神で走り始めた道が大きくなって皆の夢を叶えた事・・・

おめでとう、そしてありがとう"((∩´ワ`∩))"

今日アケフェスで穂乃果ちゃんイベント終えてきたよ・・・(´ワ`;)


そしてスクフェスの穂乃果ちゃん限定勧誘は勝利でした"((∩´ワ`∩))"



今年度の仕事における8月の夏季休暇が休みたい日に有給取れとかなんじゃそりゃ(´ワ`;)



・2日の日記


観る観る詐欺を10か月も繰り返していたμ'sファイナルライブ・1日目DISC3を意を決して観ました( ゚ヮ゚)


・・・もう感無量の一言しかありません( ゚ヮ゚)

さすが終盤と言わんばかりのセトリに終始圧倒されてましたし。


SUPER LOVE SUPER LIVE!のイントロからのワクワク感が堪らねぇ( ゚ヮ゚)・∵.


そしてMOMENT RING→僕たちはひとつの光。

あかん目にくる( TヮT)


僕たちはひとつの光は2日目が言葉に出来ないくらいヤバいもんな・・・

シカちゃん泣きながらの「楽しかった!!」が強烈に覚えてる



果たして2日目を観る勇気があるかどうか・・・

こっちは多分観るに観れないと思う(´ワ`;)


ラブライブ!現運営のμ'sの扱いが宙ぶらりんなのもあってだし。


μ'sファイナルはAqours声優達も観てたけど、ニコ生でははぐらかした感想だったので本心での感想が聞きたいわ。

緘口令ってホント糞だわ。


杏ちゃんの花陽ちゃん大好きやすわわのみもりんファンの想いいっぱい語らせろや( ゚ヮ゚)



Aqoursツアーのライビュってまだ一般席販売してないのか( ゚ヮ゚)

ファーストの時も割とギリだった気がするし、とりあえず待つか。


取れなかったらそれはそれで構わないし。

そこまで固執してまで観たい気にはならんし。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |