12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-01 (Tue)
月替わりに伴いブログのテンプレート更新しました。


スクフェスで高海千歌ちゃんの誕生日ボイスが公開!今回も2種類あるぞ【ラブライブ!サンシャイン!!】 #高海千歌生誕祭2017


ラブライブ!サンシャイン!!高海千歌ちゃん誕生日おめでとう!!!

スクフェスでも今年度版のお祝いメッセージが( ゚ヮ゚)


1年生陣が去年は「さん」付けだったけど善子ちゃんは呼び捨て、ルビまるコンビは「ちゃん」付けになってるのも良し。


これだと梨子ちゃんの時は善子ちゃんが「リリー」呼びする可能性もあり…!?

ワクワクするぜ!!!


【ラブライブ!】『虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会』電撃オンライン分室が更新!せつ菜ちゃんのひと言に動揺する果林ちゃんが可愛い!


ミヤコヒト先生のPDP漫画更新KI★TA!!!

果林ちゃんの大人のオンナ扱いに笑った。


「子ども扱いしないで!」→「じゃあ大人の扱いしてあげる」


良い返しだ(笑)



本日フラゲ日のAqoursデュオトリオコレクション買いました"((∩´ワ`∩))"

ドラマパートが楽しみです。


視聴の段階では黒澤姉妹の曲が良かったけど、フルだとどうだろ。





遊戯王ヴレインズ第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・7月31日の日記


スクフェスのなかよしマッチ終わりました!!!

楽曲ランキングも無事に4桁台に入れて良かったです_| ̄|( ゚ヮ゚)


なかよしマッチ、始めはスコアマッチ並みにダレてしまいそうだったけど最中にツイッターで知り合った人のお陰でモチベーション保てました(´ワ`)


・・・それでも終盤失速してましたが(´ワ`;)


とりあえず次のイベントまでの休憩期間はじっくりしよう。


ガルパもイベントが始まったのでがんばるぞー



モンハンクロス

クエスト進めずに採取の為に火山に籠ってます(´ワ`;)


キラビートル、ドスヘラクレス、高鎧玉、古びたお守り、ドラグライト石等々制作・強化によく使う素材が手に入るから離れられない(笑)

採取の後は通信部屋で協力プレイなんかも。


他人の力に頼って火山やライゼクス討伐ねだるんじゃねーよ( ゚ヮ゚)

そんな頭に来たプレイヤーが居たからガンランスで制裁しようと思ったら接続切って去ってっちゃった。


対人戦は極力やりたくないな(´ワ`;)





Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |