個別記事の管理2017-06-06 (Tue)
【ラブライブ!】「ラブライブ!The School Idol Movie」劇場公開2周年!記念上映会のお知らせ


上映場所増えてる( ゚ヮ゚)

平日だから上映時間が夜の時間帯になってるのは良い配慮と言った所でしょうか。


こういう記念上映は衰える事なくやってほしいものですね"((∩´ワ`∩))"


【AZALEA】「GALAXY HidE and SeeK」がユニットSG最高のオリコン週間4位にランクイン!


ユニットでの4位ってユニット過去最高ランクインだったんだな( ゚ヮ゚)


ってか27000枚ってラブライブ!を冠してるのに思ってるより売れてない雰囲気があるんですけど…うーん。


ユニットで考えればゴールドディスクを2つも獲得したBiBiって凄かったんだな( ゚ヮ゚)



Aqoursはいつになったらゴールドディスク獲得するんですかね…?






遊戯王ヴレインズの配信KI★TA!!!

4話まで配信ですが、今後も配信してくれると願いたいです"((∩´ワ`∩))"



・5日の日記


スクフェスでメドフェス始まったよ!!


今回、イベント中のラブカストーン消費と獲得の比率を計算しようと思います( ゚ヮ゚)

最終的にはプラスになってるし、期間中のラブカストーンの変動?を見てみたくて。


とは言え、1回のメドレーでゲット出来るイベントptは1070くらいだからなぁ…


初日でイベントSRよっちゃんゲットしたけど、いつもより辛く感じたのはメドフェス自体4か月ぶりだったのもあるかな?


急ぎすぎるのもなんだし、ゆっくりやっていこう。


初日で現状で限界のスコアを叩き出して更新出来なそう(笑)

最終日まで逃げ切るぞ!!!



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |