fc2ブログ

【ラブライブ!】バンダイからスノハレ衣装の「ラブライブ!ぶらんこっと」第2弾が登場!!


この絵里は欲しいな( ゚ヮ゚)


…って、発売が来年の3月じゃねーか!!!

情報公開早すぎぃ!!!


第1弾は12月発売だと言うのに…もどかしいわ(笑)



ジャンプ読みました。

新連載ってクロガネの人かよ、懐かしい(笑)

以前の読み切りの方が連載にはなりませんでしたか。



しかし将棋漫画ってのも意外だなぁ、と。

監修付きだから良さそうかなーと思っても…



主人公が将棋に興味を持つ過程が唐突すぎて主人公に共感出来ない⊂二二二( ´ワ`)二⊃

将棋に出会った初日にプロ目指すとか随分と軽いなぁ。




・14日の日記


コズミックブレイクをちまちまと。

何だ、ガチャ用のコイン手に入るじゃないか。


…と思いつつアリーナ戦やってたけど思いのほか獲得率が低い感じ。

ガラポン回せるいい機会だぞ、と言いたいのに接続人数の少ないこと…_| ̄|( ゚ヮ゚)


この手のイベントなら200人くらい接続してるはずなんですがね。

面倒だからでしょうかね。あと、必ずしもゴミの青ガラポンのせいで機体が手に入るワケじゃないのもあるかもですが。

頑張ってコイン50枚貯めてみますか…





・スクフェス

イベントPtが140000台超えたのでこれくらいでいいかなーと。


※フライングですが、140000Ptで余裕でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



17日に何かのお知らせがあるみたいですが、楽しみですね。

スクフェス新曲来てー!!!




スポンサーサイト