fc2ブログ

冬景色に逆戻り( ゚ヮ゚)

ここ暫くが良い天気だっただけなんですけど…ね。


我が家のインフルエンザ騒動も多分収まりました。

流れ的に行けば私か妹がインフルエンザになる危険性が伴うけど、私も妹も何ともありませんし。


でも何か最近妙に疲れてる感じがするのは気のせいかしら…(´ワ`;)

自覚無くても、実はインフルエンザになってましたーな事にならなければいいんですが。



妖怪ウォッチEDが1か月で変更、さすがAKBやらかす


>アニメ「妖怪ウォッチ」は幼児含む子どもの視聴者が多いため、テレビの前で映像と一緒にダンスするのを
毎週楽しみにしていた子どもたち、およびその親たちからは「振付がよくわからない」「前のほうが良かった」
など不満の声も挙がっていた。


妖怪ウォッチのアニメを見てる子供層は妖怪を求めてるのに、アイドルなんかねじ込まれても…なんでしょうね。







蒼穹のファフナーEXODUS第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・8日の日記


メイプルのニコ生見てました。

シカコさんデテル━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


途中離席してましたが、その間カレー食べてたとかで( ゚ヮ゚)


メイプルやりながらだったので半ば音声のみ。

ゲーム内でどんな事してたのかはさっぱり覚えてません(笑)




雪国きのこカレーとタイアップとの事で、カレー好きなシフィアさんは早速注文しちゃいました。


4個からでないと発送出来ないとかずるいぜ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

ちゃんと4個注文しましたけど。送料込みで2000円ちょっとでした。



値段には目を瞑って、美味しければそれで良し、と言う事で。

400円台なら普通にお金出して買う範囲ですしね、美味しいレトルトカレーなら。



ともあれ、雪国きのこカレーが来るのが楽しみです"((∩´ワ`∩))"




スタープラネットのスタービンゴのBGMが何気に好きです"((∩´ワ`∩))"




・遊戯王TFSP


闇遊戯やっとクリアしました。

タッグ完全無視して青眼征竜でほぼゴリ押ししてました( ゚ヮ゚)


ワンショットキル楽しかったです"((∩´ワ`∩))"


闇遊戯終わったので次は海馬社長で。

青眼デッキなら同じ青眼デッキで…と思ったけど、CPUを過信してはいけませんね(´ワ`;)


私が召喚した青眼をリリースして青眼アドバンス召喚するな!!!(笑)


後、聖刻神竜エネアード投入したらエクシーズ召喚(ボイスあり)やってくれたんですが、何か色々期待外れな除去するから困ったもの。

なので青眼デッキを崩して、3月から流行り出すかもしれない征竜ダークマターデッキ組んで暴れる事にしました。


征竜は使ってると病み付きになりそうですね(´ワ`;)

あんまり使いすぎないようにしたいですが。




・ラブライブ!スクフェス


小夜啼鳥恋詩はエキスパート解禁までプレイ保留。

その分CD聴いて満足してます。


ナイチンゲールラブソングは繰り返し聴いてると心が洗われる感じがします(´ワ`)

それだけ私の心は汚れているんでしょうかね(笑)



ダイヤモンドプリンセスの憂鬱のハードのフルコンボが難しいです_| ̄|( ゚ヮ゚)

コンボ切れやすい所で何度も切れると、癖がついちゃうのも考え物ですね_| ̄|( ゚ヮ゚)






ファイブクロスをiPHONEにダウンロードしました。

でもまだ初起動しらしてないと言う…( ゚ヮ゚)・∵.



ラブライブ!2期BD付録のカード取り出してからやろうと思ってるのに、なかなかやらない人です(愚)



スポンサーサイト