fc2ブログ

抜き打ち監査の日でした。

2か月続けて責任者になるとか運が無い…(´ワ`;)



先月の後処理が物凄く大変だった時とは違って比較的楽に監査を終わらせる事が出来たのが救いでした( ゚ヮ゚)



そしてお待ちかねのお昼タイム。

抜き打ち監査の楽しみは監査後のお昼ご飯にあり(違)



コンプライアンス課の係長の提案で、雑誌にも載った事のある食堂へ。

交通の便はやや悪いけど、30年以上も続いていると言われてる店の雰囲気は中々に良かったです( ゚ヮ゚)



白みそラーメン美味しかったです"((∩´ワ`∩))"

辛さが欲しくて豆板醤多く入れて偉いこっちゃになりましたけど(笑)




監査から終わった後は会社に戻って、データ整理。

うーん、上手くいかない(´ワ`;)


それでも今回は頑張って早めに提出しないと…。



何にせよ、今週一週間お疲れ様でした、私_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー




・20日の日記



投票クエストも初日からやってればこの日で9日目。


後1日分やればクエストスタンプが貰えるのでしっかりやっときたいです。



肝心の投票数ですが、オルカが圧倒です( ゚ヮ゚)

20時半時点で2位のシグナスと12000票くらいの差がついてました。


そして2位のシグナスと3位のクロミの票差も12000くらい…( ゚ヮ゚)




オルカのどんなグッズが出るか期待しましょうか、これは( ゚ヮ゚)


ねんどろいどみたいなのをお願いしますよネクソンさん!(笑)





茨サーバーは行かないで、ニャル子さんWの最新話見たりコズミックブレイクしたり。




CB286.jpg



ローディング画面に新しい漫画が追加されてました。

その1はまだ見れてませんorz



「封都・月讀京」の最高権力者である月讀(つくよみ)ミコトが、市井の声を聞く為に経営している団子屋「かぐや」。

看板娘(ロボ?)である如月アンコが作るお団子は露出狂忍者月影もみじに大好評。


如月アンコばかり褒められてるのが気に入らないのがぐぬぬな月讀ミコトはアンコにロケット頭突き。



わらわも美味しいお団子作れると言うのなら、作りなさいよ!!!




ちなみにコズミックブレイクにおける背景ストーリーなんて、あって無いようなものです。

パッと出でさようなら、な(´ワ`;)




Axisシリーズはどうせ時間が経てば銀ガラポン。


勇者ロボ顔負けのトライゼリオンも、もう銀枠になっちゃいましたし…。


補助Axisのラクラボロスも早く銀枠で出てくれないかしら。


スポンサーサイト