FC2ブログ

徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

メイプルストーリーMでノンビリ活動中。オンラインゲームのメイプルストーリーはほぼ思い出状態

冷ややかな空気も 胸の奥宿った熱は奪えない  

エルソード公式より。


次回のメンテナンスは5月12日(木)10:00~16:00(予定)です。


アップデートに伴うメンテナンス作業の延期により、
一部のイベントやクエストが次回メンテナンスまで継続します。

<<継続>>
5月11日(水)メンテナンスまでのイベントクエストは、
メンテナンスまでに受注していたものに関してはリセットされております。
再度受けることが可能です。
イベントのドロップアイテムにつきましては引き続き出現いたします。

5月11日(水)メンテナンスに削除予定のアイテムは削除されております。
また、次回のメンテナンスでも改めて削除いたします。

緑の日イベントダンジョン「エルの森」は、
次回メンテナンスまで継続してご利用できます。
そのため、改めて次回のメンテナンスまで一日に1分間以上接続すると、
『自然の贈り物』を9個配布させていただきます。




あら、メンテナンスは明日に延期ですか( ゚ヮ゚)


エルの森は継続してやれるのは嬉しいんですが…


苗木、まだ出てくれるかなぁ。


11日削除予定のアイテムが削除済…こればかりは仕方ないっか。



しかし、9個も自然の贈り物って多すぎる気が(´ワ`;)




ノーラと刻の工房


アトラスからDS新作ソフトの発表キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


…と言っても結構前からですが(´ワ`;)


初代アトリエシリーズ&世界樹の迷宮シリーズの異色(?)のコラボレーションと言うのも何気に興味を引かれます。
そしてキャラデザが日向先生!!


これは単純にアトリエシリーズと世界樹の迷宮が一緒になったゲームと考えていいのかしら…?



世界樹の迷宮…



3が全く進みませんorz




・10日の日記


いつもの通り、デイリーイベントクエを済ませて、日付変更を待ちつつ色々と。

そんな中で友達からメッセージが来て、あれこれお話した後に一緒にエルの森へ行きましょう!と誘ってそのまま森へ。


友達はグランドアーチャーで、ダブル3次レナのダンジョン攻略は何とも面白かったです。

シーズモードを使った戦い方がメインになるのかな?グランドアーチャーって…。



エルの森の後はそのままヘニルの時空へ。

前は二人で行って苦戦したベスマのボスも、意外に苦戦せずに突破出来たのは驚きでした( ゚ヮ゚)



さすがに2人でその先に行く気にはなれませんでしたが…(´ワ`;)

3人以上でなら、更に先に進みたいかなー、なんて。



ヘニルの時空も終えて、友達とはそこで解散。



そして日付変更を挟んで、早速デイリーイベントクエをやろうとしたら…



時間置きで発生するクエなんだった…orz



と言う事で、ギリギリで勲章ゲットできませんでした( TヮT)




今日からレベルアップに向けて着々と頑張っていこうっと…




Els123


泣きレナ・アバター導入バージョン



Els124


パジャマアバター装備バージョン( ゚ヮ゚)

1日期限キューブのやつです。




Els125


パジャマアバター姿も意外と可愛いけど、やっぱ髪型はポニテの方がいいなぁ…と(謎)



スポンサーサイト



プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

LINKS

HP・日記LINK(敬称略)

twitter

検索フォーム

訪問者数

バロメーター

ブロとも申請フォーム