fc2ブログ

タイヤにチェーンを付けた車が通った雪道は実に凸凹して怖いです(´ワ`;)



歯医者行ったらものの数分で終わりました( ゚ヮ゚)
終わった後、薬局で薬もらって…と。


毎週末にスーパーで買い物してるんですが…。

毎度毎度、ドンモミーのミルクレープが置いてないか確認してる自分が居ます(´ワ`;)
200円でアレは美味しいですし。

…今週は売ってませんでしたが( TヮT)



本屋でペルソナ4の3巻を見かけたので速攻で買いました。
電撃マ王も最近、本屋で置いてなくて読んでなかったなー、と。


原作とは違ってペルソナに目覚めるのが、影を倒してからじゃなく戦闘中に目覚める…って形なんですね漫画版は。


3の6巻はいつ出るんだろ…。



・14日の日記


ソロビシャスもぼちぼちと。

大たこ焼きに明鏡止水を併用すれば、代真でのビシャス討伐が2分切ると言う驚き( ゚ヮ゚)
トリュフチョコならまだ縮められるかな…?




Sizuha343


続いてシズハでもソロビシャスデビューしました。

ブレイブスラッシュのレベルが低いのもあってダメージも低い低い(´ワ`;)


1戦に大体20分くらいかかりました。
ブレイブスラッシュが実る&スタンスも取得しなきゃ時間短縮は難しいかなぁ…


次は神城シビィでのソロ挑戦かな。
ボス戦特化型のスフィアグレイヴがあるからそう厳しくないはず…

HP管理に気をつければ( ゚ヮ゚)


ビシャス後、ヒーローインテンション取得クエのお手伝い(意思の欠片集め)へ。

3回の挑戦でお手伝いも無事に終わりました。
エルクィネス出して泳ぎ回ってるだけでも十分立ち回れるんですよね(笑)


お手伝い後はクリムゾンウッドでジンジャーエールを補充してからルディへ。
特にやる事なく居座ってたらはるちん&旦那と遭遇し、一緒にお話を。


さてペリオンに戻ろうと思い、その前にショーワで福引を回したら…。










sifia2185



( ゚ヮ゚)!?





sifia2186


ねんがんの じゅうしゃリリムを てにいれたぞ!!!


欲しいと思ってたのでホント嬉しかったです。
リリム椅子は周りが気味悪がっていますが、私は可愛いと思いますよ?


椅子が全然いいの出なかったので、このゲットはサプライズでしたね…。


そう言えば去年もピンクビーンチェアが出た時も似たような状況だった気がします(苦笑)


後は欲しい椅子をフリマで買えれば…な程度でいいかな。



・ACEポータブル

シークレット条件が全然開かなーい( TヮT)

ルルーシュ使ってましたが、やはりゲシュペンストに落ち着いてます(笑)

C5タイプが意外に使いやすいですね。
T-LINKスラッシャー発射時の隙の大きさが問題ですけど(´ワ`;)



スポンサーサイト