fc2ブログ

辞書機能がまた消えてる…orz
また顔文字登録する羽目になるのか('A`)


あらやだ、明日からガソリン値上がりじゃん!!

値上がり言えども数円単位の値上がりでしょ?と思ってても、意外に響くものですよコレ。


…と言う事で(?)仕事帰りにセルフスタンドへ。
さすがに混んでました( ゚ヮ゚)

と言っても数分待たされただけでしたが。


その後はケーズデンキで携帯眺めてたり。
機種変更したいなーと思っても、来年の2月に車検があるのを思い出してため息が。

うーん、財政苦(´ワ`;)


マックスバリューでWAONカードで現金チャージする事にしました。
チャージがいかないと思ってカードを見たら、間違ってEDYカードをチャージしてました。


もう、すっかり冬ですね(謎)



・1日の日記


召喚系のボスでのバグはまだ直ってないみたいですね…。


いやあ、世界樹の迷宮Ⅲはハマりますね( ゚ヮ゚)


…と、そんなプレイ中に璃守ちゃんにBG戦の誘いを頂いたので行ってきました。


気絶だけだった、BGAの遠距離キックにも通常ダメージ(大体4000前後)が適用されてたのにびっくりでした。
反面、接触ダメージも減ってましたが…。


いざ開戦!!と思ったらBGMが始まらない!!!
イントロの0.5秒辺りから音楽が進まないんですけどどどどど

PTの人達がどんどん落ちていって、結果的に私も落とされました( ゚ヮ゚)


その後めいぽに戻ろうと思ったけど頭痛が再発したのでそのままON寝しちゃいました(愚)
璃守ちゃんスマンカッタ(´ワ`;)


そんなON寝を起こしてくれたのが妹と言うイレギュラー(笑)



・世界樹の迷宮Ⅲ

エンがまたやばくなった!!


…よし、ファーマー部隊の出撃だ!!


プリンセス×1、ファーマー×4の何ともヒヤヒヤ物PTで採取、発掘、伐採する為に4層へ。

敵に遭ったら即エスケープ。戦おうなんて考えてはいけません( ゚ヮ゚)

採取中に敵に遭いましたが根性で撃破。
敵が1匹だけと言うのに救われました。

材料を集めて売るだけでも、それなりに稼げるんですよね。

後は航海で勇魚が居たら、撃沈覚悟でゲット狙いとかも。

その航海では第二拠点の大海磁軸に到達しました。
磁軸からのスタートであちこち回ったら、鋭利衝角が無ければ全く回れなくて近所をうろちょろ(苦笑)

暗黒の森を見つけて、航海は此処で中断。
9階に着かないと先に進める事が出来ないので、迷宮探索も進めなきゃ。



・コメント返事

>璃守ちゃん
漫画の件に関しては規制する程の物じゃないと思うんですけどね…。
青少年の為とは言っても、ね。

世界樹Ⅲでも3階のFOEは強敵でした。
一撃が痛いのなんの…(´ワ`;)


コカコーラタウンのBGM…いやはや、何とも懐かしいものを。
私もあのBGMは好きだったなぁ( ゚ヮ゚)

マップも良く出来ていたので、期間限定としては何だか勿体無かったマップですね。


スポンサーサイト