12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
伝えるには恥ずかしい事なんですけどね…(´ワ`;)

詳細は続きにて。



今日、シフィアさんは…












( ゚ヮ゚)




シフィア:地雷バトンにひっかかっちゃいました!!と言わないと始まらない系の不具合があるっぽいね。


「自己紹介」バトン
 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


クローヌ:タイトルが衝撃的(笑)

シフィア:( TヮT)



Q1 回す五人

シフィア:でえいっ!!!

クローヌ:は、破壊したっ…?!



Q2 呼ばれ方

シフィア・シフィ→さん、ちゃん、様、殿、姉、他色々

蒼い人なども。



Q3 あなたの年齢

シフィア:言ってたまるかああああああああああ!!!

クローヌ:まあ、「シフィア」と言うキャラクター自体は19歳なんだけどね…



Q4 好きなもの

シフィア:恥ずかしいので却下してください!!

クローヌ:何赤くなってんだか…人の類?



Q5 好きなタイプ

シフィア:話が合う人。後は物知りな人も。

クローヌ:あーあー、あの人がそれっぽいで・す・ね!!

シフィア:…クローヌが何を言ってるのか理解不能状態。

クローヌ:顔逸らさずこっち見て話せやコラ(メ゚ヮ゚)



Q6 嫌いなタイプ

シフィア:人の話を聞かない人。あと騒がしすぎるのも…ね。



Q7 好きな映画

シフィア:基本的に映画は見たいと思ったら見るタイプだから、特別これが一番ってのは無いかなぁ…

クローヌ:シフィ姉ー、タクシー2でも見ようぜー?



Q8 好きな音楽

シフィア:コナミの音ゲーの影響で、ジャンルに関しては雑食…

クローヌ:ああ、何となく納得。



Q9 好きな食べ物

シフィア:パスタ類かな(´ワ`;)

クローヌ:冷麺パスタ、美味しかったなー



Q10 送り主を色にしたら

シフィア:オレンジ。直感で!!!

クローヌ:適当っ!?



Q11 回す人を色にしたら

シフィア:あ、ごめーん回す人リスト破壊しちゃった(´ワ`)

クローヌ:さすがバトンクラッシャーの名は伊達じゃない…



Q12 三日以内にコメ&バトンしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

シフィア:罰ゲーム(`ワ´*)ノ[###ィラネッ###]

クローヌ:普段罰ゲームくらいっぱなのに、逆に与える立場でも謙虚に罰を与えない氷魔が居た!




どうしてもキャラトーク風にやってしまう恥知らずな中の人が居た!!(笑)

Return

* Category : バトン( ゚ヮ゚)
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
バトンは回さずそこで途絶えさせたいシフィアさん(笑)

林檎姫さんから回されたので、スルーしようと思ってたのに過度な期待を抱かされたので(?)泣く泣くやる事にしました。


回す相手、既にやってる人はダメと言うルールが無いのでそれに乗じてやらせていただきます。


~ルール~

 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
 *指定語尾を守ること


報告なんてしませんよ(笑)

指定語尾、仕方ない…守りますか。



林檎姫oo 様から

「そしてあたちシフィアさんry」例:○○そしてあたちシフィアさんry 
と指定されているので守りたいと思います。

何なんでしょうね、この語尾。
全く、妙な語尾を考えてくださる…



<1>回す人

既にやってる人ばっかりですね( ゚ヮ゚)
でも回す!!!

新規の人はやらなくていいですよ。
確認めんどいもん!!(笑)


1人目:林檎姫oo 様 そしてあたちシフィアさんry
2人目:dx深夏xb 様 そしてあたちシフィアさんry
3人目:xX闇の彗星Xx 様 そしてあたちシフィアさんry


※4人目と5人目はシフィアさんの怒りに触れた為デリートされました(笑)
そしてあたちシフィアさんry



<2>指定語尾

林檎姫oo 様:そういうディープなのはプライベートだけにしてくださいっ///
どういうディープなのかは想像にお任せします。そしてあたちシフィアさんry

dx深夏xb 様:そんな事より僕の胸に飛び込んでおいで!
鍵君リスペクト(笑)そしてあたちシフィアさんry

xX闇の彗星Xx 様:温泉、温泉!
どんな時でも温泉好きを主張してください(笑)そしてあたちシフィアさんry


※4、5人目は(略)



<3>5人の中で最初に知り合ったのは?

闇の彗星さんですね。そしてあたちシフィアさんry

ブログ経由で知り合うケースは珍しいです。そしてあたちシフィアさんry



<4>5人のイメージカラーは?

林檎姫oo 様:桃色。第一印象がそのカラーイメージでしたから。そしてあたちシフィアさんry

dx深夏xb 様:黄色~オレンジ、でしょうか。そしてあたちシフィアさんry

xX闇の彗星Xx 様:黒と赤(7:3くらいの比率で)そしてあたちシフィアさんry


※4、5人目のイメージはデリートの為記憶にございません(笑)
そしてあたちシフィアさんry



<5>5人と喧嘩したことは?

無いのであります。
ネット上での喧嘩は仲直り・収集つけるのが大変ですよね( ゚ヮ゚)


そしてあたちシフィアさんry



<6>5人はどこで知り合った?

林檎姫oo 様:
 璃守ちゃんの共通の友達、って言う接点からいつの間にか…と言う感じでしょうか。
アレを連呼されて「おのれええええええええええええ」と何度叫んだ事やら(笑)

そしてあたちシフィアさんry


dx深夏xb 様:
初めに見たのは、藍様に助っ人を頼まれて代真で行ったうらおもてギルドのジャクム戦かな。

同じ顔4金髪ショートツインテール+猫耳・白の格好に双子って言われたのを切実に覚えてます。
個人的には顔4キャラって意外に少ない感じがするんですよね…新しい顔追加にもよるかもですが。


今こうして仲良くあるのが不思議な縁かつ、微笑ましい所存であります( ゚ヮ゚)ゝ

そしてあたちシフィアさんry


うわー、雰囲気ぶちこわし(笑)



xX闇の彗星Xx 様:
ブログ経由で、ですね。

実を言うとブログ経由でこうして仲良くなったのは初めてだったりするんですよね( ゚ヮ゚)

そしてあたちシフィアさんry



<7>5人に与える罰ゲームは?

ブログの日記タイトルを「ハッテン、ボクの町!!」か、「ヤラセナシ!○○姫、白馬の王子様さがし!」にしてもらいましょうか(笑)

そして冒頭文を、
「みなさんコンバンワ。ハッテン、ボクの町!のお時間どぇす!!」
「こんばんは~、今日は私○○がなんと、逆ナンに挑戦してみたいと思います!!」

から始めてもらいたいですね( ゚ヮ゚)


そしてあたちシフィアさんry



<9>自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて

犬が苦手!!!
仕事で行ったお客さんの家の犬に足を噛まれました。しかも痛かったです。
それ以前に小学校の時、一人で帰ってたら後ろから犬が迫ってきて、それが怖かったというのもありますね。

そしてあたちシフィアさんry



<10>明日しようかなーと思っていることは?

仕事!!!
午後からまたまた母校の高校に行ってきます。

そしてあたちシフィアさんry



<11>今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

外に居て暑かった状態なので、Tシャツとよく運動部の人が穿いてる(?)スリーラインのズボンです。
髪型はやや短め…かな?

そしてあたちシフィアさんry



<12>正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

(ノ`ワ´)ノ彡┻━┻

気に入ってたまるか(笑)


そしてあたちシフィアさんry



(゚ヮ゚)rz


Return

* Category : バトン( ゚ヮ゚)
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ナノヘルツ
バトンおつかれさまです(

今度連合チャでry

* by 深夏
お、お疲れ様。。w

顔4意外と少ないっすねw藍様拳と姉様くらいしかまともに見たことない(’

個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
FC2にもコミュニケーションツール(?)として導入されているバトン。

蒼穹のファフナーのバトンがあったのでやってみました。


蒼穹のファフナーバトン

Q1 蒼穹のファフナーは全話見たことある?
A1 まだ半分くらいです(´ワ`;) ※2009年6月19日現在
Q2 好きな男性キャラは?
A2 真壁一騎。
Q3 好きな女性キャラは?
A3 芹ちゃん。非パイロットでも色々と作中に貢献してる気がする…( ゚ヮ゚)
Q4 好きなコンビ&カップルは?
A4 一騎と真矢。15話の一騎の本音を聞くシーンが切欠(?)
Q5 好きなファフナー(機体)は?
A5 高機動型のマークゼクス。色が青だったら最高なのに(愚)
Q6 好きな話やシーンは?
A6 20話の甲洋復活シーン。
Q7 印象に残ってる台詞とかあります?
A7 例え勝てる見込みが0パーセントでも、明日の朝日を信じて戦う、それが機動侍!!
Q8 好きな主題歌orBGMは?
A8 ナイトヘーレ開門
Q9 前日談であるRIGHT OF LEFTは見た?
A9 勿論!でも最後が報われない…
Q10 最後に言いたいことあったらどうぞ
A10 蔵前の事も忘れないでください><

Return

* Category : バトン( ゚ヮ゚)
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |